毎日、自分を喜ばせていますか?

前回、現実だと思っている世界が仮想空間なのだと 言いましたが

それそのまま、人に言ったら、頭おかしい、間違っていると言われるのがオチです。

考えが違う人、前提が違う人に 分かってもらう必要はないのです。

 

まずは、自分の足元を固めるのが先決です。

 

スピリチュアルでも、哲学でも、量子力学でも、成功哲学でも、
なんであれ、自分がそれを信じて幸せなら、

周囲の人達に理解してもらう必要はありません。

夢を叶える、現実にする人は

社会性も、社会通念も持ち合わせているのが当たり前。

 

何がしたいのか、何が好きなのか、何を実現したいのか…?
しっかり考えるのです。

多くの人は、考えているつもりで、ただ迷っているだけ

損得や、失敗を怖れているだけなのです。

 

何が好きかなんて、手に取ってみなければ

味わってみなければ、体験しなければ、わかるわけがありません。

 

あなたは、心から喜んだことがありますか。

やりたいと思うことを自分に思いっきりやらせてあげていますか。

何かに夢中になって時間を忘れ、自分も忘れ、歓び、感動、快感と一体になったこと

ありますか?

みんな、ほどほど、そこそこの歓びしか知らないのだろうか?

今日そんなことを 思ったのです。

 

自分を喜ばせる事、してますか?

自分にとっての、最高を私は子どもの頃から求めています。

最高に嬉しい、とっても幸せ、…我を失う至福体験…

これらを知らずして、人を癒したり、幸せに、成功に導くことは

難しいでしょう。

 

嫌な事、辛い事、悲しい 苦しい事…あなただけじゃありません。

成功者だろうが、大金持ちだろうが、それは避けられない事。

 

感謝されるのが歓びだと、人を相手にする仕事を選んでも

金額も上げられないでしょうし、商売が成り立たないでしょう

自己犠牲を強いているうちは、プロフェッショナルにはなれません
安くして 喜ばれても、本当の解決にはならないということ

私自身が実感していることなんです。

 

自分に我慢を強いている人は、他人の幸せを心から喜べません。

まずは自分をとことん喜ばせてあげましょう。

人生の楽しみ方、輝かせ方、豊かに過ごしたい方。

体験セッションにいらしてください。

 

非常識を知ることなく 常識は語れません。

あなたが心から叶えたい夢に向かって現状を超え

未知の領域に飛び込んで行けるよう

マインドセット、ワーク アドバイス

脳の抵抗や、揺り戻しに負けない メンタル、行動力を後押しします!

楽しまないと夢は叶いません!

2月から体験セッション料金アップ。

コースセッションも回数、料金ともに上がる予定です。

1/24日までに体験セッションお申込みの方

コース契約は 割引特典とプレゼントがございます。

お問合せ、お申込みお待ちしています。

メール講座でまず自習!

体験セッションであなたの未来、体感しましょう!

プロフィール1分動画ご覧ください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください