夢を叶えることは、コンフォートゾーンを更新し続けること

さて 豊かさ、お金について

年明けから語ってきました

特にお金については セッションだけではなく

ネットでも もっと発信していこうと思います。

 

お金に振り回されるのではなく、

お金があって当たり前、のお金持ちの人が

一人でも多く増えるよう

収入を一桁 二桁 …それ以上増やしたいと思っている人のためにも

重要なことだからです。

 

今の日本で、お勤めしていて億単位の年収は ほぼ不可能でしょう

大企業の社長クラスでも 億単位の年収はごくわずか

サラリーマンの時給は 高くても5000円~6000円ほどと数字が出ているようです

5000×7時間 35000円×25日としても875000円…月収100万以下

 

収入を一桁上げようとなれば

お勤めだけで 達成するのはほぼ不可能

 

もちろん、例外はあるでしょうが

これにボーナスを入れたとしても

 

多くの人は 給与所得者の金銭感覚、これが当たり前になっているということ

 

テレビなど私たち一般庶民は、とお勤めの人達を対象に語りかけますよね。

専業主婦は減り、パートもバイトも、勤めていることに変わりはありません。

 

もっとお金が欲しい、とか、お金があったら勤めはやめる…

なんて言ってたとしても、年収にして億どころか1000万円にも満たない

この数字が コンフォートゾーンになっている人たちが 圧倒的多数。

もちろん 1000万円以下がいけない という意味ではありません。

あくまでも 数字(金額)の話をしています。

 

あなたのやりたいこと、夢、は何でしょう。

お勤めすることで叶うでしょうか。

今の仕事を続けている先に、その未来はあるでしょうか?

 

夢を叶えるということは、過去から今に続いている

慣れ親しんだ環境とは全く違う場所に到達するということです。

 

コンフォートゾーンから出ていくことを 生き物は嫌います。

意味もなく、安全な場所から出ていく人間はまずいません。

 

やってみたい!叶えたい! という夢

衝動が コンフォートゾーンの外から引っ張り出してくれるのです。

恐怖のドキドキも、楽しみとなればわくわくに変わるというわけです。

 

大きな夢を叶えるということは

コンフォートゾーンを 次々更新していくということ。

お一人で 挑むことはありません。

ご連絡ください!

メール講座

体験セッション、コースセッションをお役立てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください