お金は、社会に巡らすためにある

お金を使うと減るなんて 言ってる場合なのでしょうか

毎日生活していれば お金使っていますよね。

金額の問題ではありません。

 

極力使わない生活をして、生きていくというなら

ブログを読んでいる場合ではありません。

ネットやスマホはやめて、電話は一つ

人とも極力付き合わない

配偶者や子どものみ。 親戚や近所づきあいもやめましょう。

SNSなんて やらず いいね周りなんてする必要ありません

人と付き合えば、お金は出ていきますよ。

子どもがいるなら、中学出たら独立してもらいましょう。

 

そんなこと嫌ですか、出来ませんか?

ならば、本当はお金があった方がいいのではありませんか。

ギリギリがお好きですか。

 

お金がないから〇〇出来ない などと言うのは

お金を沢山稼ぐなんて、大変だから、したくない。

面倒くさい。失敗したら嫌だから。お金を極力減らしたくないからで

 

今すぐ何の苦労もなく、リスクもなくお金が10倍に増える方法がある

としたら、やりたい、と思うのではありませんか?

 

錬金術で一攫千金夢見た人達がいたと言います。

ジャンボ宝くじを買う心理も、一攫千金の可能性があるから、ですよね。

 

当たる確率がどれほど少なかろうと、宝くじは誰かが当たる、と

信じているから、お金がないなんて言ってる人ほど 買ったりするのです。

(宝くじ研究をしたこともあります。くじを買うやつはバカと言いたいのではありません)

 

お金で苦労した話は、今成功している人 乗り超えた人、

芸人や 若者以外 笑い話になりません。

お金がない、ない なんて言われたら

お茶に誘うのも気が引けるではありませんか。

 

今いくら持っているかと お金持ちマインドは全く関係ありません。

とはいえ、お金持ちのマインドになり、収入をグッと上げたり、

夢を叶えることは、誰もがすぐに出来る事ではありません。

誰もが簡単に出来ることなら、

もっとお金持ちや 成功者が 沢山いてもいいではありませんか。

 

お金は、ひとに、社会に巡らせるもの。

誰が使ってもいい、とても便利なアイテムなのです。

あなたも、お金持ちになって自分を、他人をもっともっと

喜ばせたいと思いませんか。

メール講座

体験セッション、コースセッション 

お役立てください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください