現実だと思っている世界が 仮想空間

あなたには、叶えたい夢がありますか?

これからやってみたいことがありますか?

想像したことがあるならば。

そのイマジネーションの世界の方があなたにとってのリアルです。

現実だと思っている世界、これが実は仮想空間。

プレステでやるゲームのような世界なのです。

他人が作った世界観に生きているのです。

生まれて、気がついたら既に世界があったでしょう。

あなたの名前は、自分でつけたものではありませんよね。

両親や祖父母たち、そして見知らぬ人たちが作った世界のルールを

教わりながら、あなたはここまで来たわけです。

 

RPG ロールプレイングゲームをしたことがある人はご存知でしょう、

現実世界とは違う そのゲーム内のルールに従って、遊ぶわけです。

ゲームを遊んでいる時は、その世界の住人となり

ルールも現実とは違って当たり前。

 

ゲームをしていない時は、リアルの世界のルールがあるわけで、

ごっちゃになったりしませんよね。

日常で怪我したからって、ホイミを唱えて治そうとはしないでしょ。

※ホイミ…ドラクエの回復呪文

 

ゲームと現実、区別がつくわけで

バイリンガルだったら、日本語人格、英語人格、

自然と使い分けしているはず。

 

それが出来るならば

既に夢を叶えている、イマジネーションの世界

こちらが自分にとって 本当のリアルで

現実だと思っている世界のほうが 仮想世界

ゲームの世界なのだと 逆転してしまったっていいのです。

 

自分の中で決めればいいだけ。

どんなキャラ設定でも、好きに決めていいのです。

 

夢を叶える自分を信じ、その可能性を信じている人にとって

イマジネーションこそが全てと言っても過言ではありません。

 

全てはあなたの想像から始まります。

脳は 創造と現実との区別など 分かりません。

常日頃、当たり前に思っている事が「脳にとっての現実」であり、

あなたにとっては、やがて来る未来なのです。

出来るとか、出来ないとか、心配事など

考えなければ 考えないほど物事は 早く実現します。

 

夢を描き、好奇心の赴くまま直観に従い、軽やかに 行動し続けていれば

成功は 想像以上に ベストなタイミングで 思いもよらぬところから

やってくるでしょう。想像しただけで、わくわくしませんか!?

 

★体験セッション、まもなく料金改定の予定
1/24日までにお申し込みの方に特典がございます!

コースセッションも 同様に回数、料金改定予定です。

 損得で言えば、早く始めるほうが、いろんな意味でお得。

 体験セッションで夢が現実になるイメージを体感いたしましょう!

メール講座

体験セッションであなたの未来を体感しましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください